福山雅治監督のCMが今夜限りの放送!

歌手・俳優・ソングライター・ラジオパーソナリティ・写真家…。
いろんな顔を持つ福山雅治さんが今度は監督に!

福山雅治さんが初めて監督を務めたCMが完成☆

45秒フルで放送されるのは今夜一夜限り。福山雅治さんが監督を務めたCMが、今夜9時52分から民放各局で放送されます♪

今夜を見逃したらもう二度と見られないかも…!?

福山雅治ファンならずとも、見逃すわけにはいかない(> <)!

一斉に各局で放送されるわけじゃなく、放送開始時間はそれぞれの局で違うみたい。

ひとつの局の放送が終わってもチャンネルを替えると違う局で、また福山雅治さん監督のCMを見られるかもしれない(^ ^)

福山雅治さんが載っているCMの宣伝用ポスターを撮影したのも福山雅治さん自身。福山雅治さんの才能は尽きることを知らないみたい(・∀・)

福山雅治さんが主演を務める月9ドラマガリレオ」もお忘れなく。

福山雅治プロデュースの歌手がおめでた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000915-san-ent

福山雅治がプロデュースした歌手・松本英子が
妊娠五ヶ月であることがわかった。

おめでとう(´ ∀ `*)

松本英子は福山雅治のプロデュースで「Squall」を歌い、
大ヒットを飛ばした。

Squall」は女性の目線で切ない恋心が描かれていて、
多くの女性の共感を呼んだ。

松本英子のSquallはこちら

女性の目線で描かれた「Squall」を福山雅治が歌うと、
とてもセクシーな仕上がりになっている。

福山雅治のSquallはこちら

是非聞き比べてみてほしい。







福山雅治 東京にもあったんだ/無敵のキミ

福山雅治
東京にもあったんだ
/無敵のキミ


2007年04月11日

作詞・作曲:福山雅治
編曲:福山雅治・服部隆之

02.無敵のキミ
作詞・作曲:福山雅治
編曲:福山雅治・井上艦

03.東京にもあったんだ(original karaoke)
04.無敵のキミ(original karaoke)

福山雅治の22ndシングル。



初回限定版には特典付き。

東京にもあったんだは
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌、
無敵のキミは
BEAUTE de KOSE ESPRIQUE PRECIOUSのCMソングに、
それぞれ使われた。

詳細
東京にもあったんだ/無敵のキミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

